よくあるご質問

ご注文について

お客様
どのようにオーダーすれば良いですか?

アールフラワー
イメージにあったお花をお選び下さい。
オーダーの価格やお色味・雰囲気などは商品オプションより変更できます。
わからない事などございましたらチャットをご利用ください。

最初からオーダーメイドをご希望の方はこちらよりご注文ください。[/speech_bubble]

夏季(5月~9月)クール宅急便について

アールフラワー
通常便とお選びいただけますが、クール便をご購入の場合で、クール便で配送する必要がないとお店で判断した場合は、金額分のお花を追加したり、ラッピングや器を豪華にしたりして調整させていただきます。
お客様
クール便をつけない場合はどうなりますか?
アールフラワー
通常便での発送もお選びできますが、クール便をご利用いただかない事による咲きすぎ、ムレ、萎える、変色などの対応にはお答えできませんのでご了承くださいませ 。

立札について

お客様
写真やイラストを使っての立札も可能でしょうか、、、。
アールフラワー
はい、当店はデザイナーがおりますのでデーターをinfo@r-flower.tokyoに送っていただければメッセージと加工しまして作成させていただきます。有料画像を使う場合は、実費がかかります。

立札について

お客様
お花と一緒に手紙やモノなのどを届けてほしい
アールフラワー
配達&配送日までに当店まで送っていただけましたら一緒にお届けできます。

画像データー送信サービスについて

お客様
画像を送っていただくことは可能でしょうか?
アールフラワー
当店は無料で画像送信サービスを行っております。ご注文の際にお申し付けください。